カーボとルンルン
2008年11月7日セラが7ヶ月で我が家にやって来た♪


2008年11月7日セラ7ヶ月 我が家にやって来た記念すべき日だよ(*'▽`人) 家の子記念日です♪


うん!まだまだ幼い顔だね、、突然うちに来てどう思ってるんかな?
この黄色いボールがお気に入りズット咥えてプカプカ鳴らし寝転がる時も鳴らしてる(笑)
カールのnewボール気になる気になる強引に盗ると怒られると思ってるのかニオイだけ(笑)
ついにカールの隙を狙ってボールゲット!o(>▽<)o ウキャ〜〜〜♪楽し〜♪
カールのベッドで一休み一休み・・基本カール&ボニーのベッドは自分の物らしい・・w
おもちゃガジガジしながらボニーに見せびらかしてるし・・""o(`▽´)o゛゛
カールはナイラボーン齧ってます、自分のがあるのにカールのが欲しい気になる(笑)
セラうちに来て2〜3日もしないうちに要領よく勝手に馴染んでますねイイ事です。
何だかマツボックリの枯れた お化けみたいの見つけて興味深々なセラ。
とりあえずカミカミ齧ってみる・・
ボニー兄ちゃんの後ばっかりついて歩いてるセラ・・ボニーはウザそうです(*≧m≦*)
セラは偉そうに土管に居るカールを見降ろしてる・・ってか!(o^v^o)ムフ
ぶっ飛んでますε=ε=┌( ≧▽)┘ 走るの大好き〜♪
カール姉ちゃんが気になる気になる何かいいものあるの?
ハヤブサ公園の小さい滑り台で・・セラもちろんカメラ目線無し(笑)
皆で見てるのが目の前の厩舎から顔出している馬さんです(ノーザンホースパークにて)


仲間の お山ドッグランも初体験して楽しいね、まだまだ色々な場所皆で行こうね ^^


青葉公園でも散歩 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
青葉公園内・・・広くて散歩には丁度いいコース・・セラ〜っ草食うな♪♪
セラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ボニー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
カール〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ナイラボーン、ガジガジ一生懸命噛み応えあるある""o(`▽´)o゛゛ (セラ)
ナイラボーンo(>▽<)o ウキャ〜〜〜夢中だじょ〜〜〜♪ (ボニー)
あたちもナイラボーンで暇つぶし・・おいちい・・(ナイラボーンはおもちゃです)



(アルバムトップ) (トップページ)

inserted by FC2 system