カーボとルンルン
2009.冬期間雪遊び色々・セラ怪獣大暴れで本領発揮( ゚ω゚;)    

冬場は行動範囲が狭いで〜す。お山仲間ラン、近くの河原などなど・・

セラの悪っるい顔!遊んでもらいたくてしょうがない・・だったらいい顔は?
ボニーも真面目に受けて立たなきゃいいのに・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カールにも遊ぼ遊ぼって誘います・・・嫌だよねカールだって・・
セラは超お転婆怪獣・・容赦なくカールにアタック♪
それでも、なされるがまま・・心の広いカール姉ちゃんです。
何をしても楽しい、お子ちゃまセラ!顔・・怪獣になってるよ〜♪
河原の堤防に来ました!早速ボニー兄たんのストーカー♪
ボニーそれでもセラの相手してます、カール楽してね ^^
ボニー偉いなぁ〜♪セラの相手も慣れてきてる(笑)
ボニーはリードでセラに振り回されてるねぇ・・でもナイスsmile♪
恵庭のドッグランの土管のわずかなすき間からくぐるセラ止めてちょーだいな!
何とか無地通り抜けたから良かったけど・・(⌒。⌒;)ほ
はやぶさ公園のドッグランin♪何故か小枝が・・
これは、あたちのものよ!あ〜げないっ!!
結局カールの隙みてセラちん ぶんどる(笑)楽しいかい?
今度はボニーに遊べ遊べ攻撃・・ボニー頼むね。
ボニーはセラがウザイようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カール得意のゴロスリ〜〜〜♪気持ちいいかい?


カールもセラの相手が大変!なんたってシツコイ、お陰で若返えっていいねカール頑張ってね♪




あぁ〜あ・・セラの相手少々ちかれるび〜(lll´゚3`)-зフゥ〜♪うるさい妹だからな♪♪


カ―ルも雪は大好き♪カールsmile忘れません!かわいいっ!


セラまだ9ヶ月遊びたい盛りだもんね!ボ―ルの紐咥えてただ走るだけでも楽しっ!(≧▽≦)


▼セラおもちゃ咥えてるシーン3枚・・咥えて走るけど返してくれない♪▼
3枚同じ目線・・(o^v^o)ムフ



▼ボニー服着てるのに雪にゴロスリ〜♪意味ないと思いますが(笑)▼





▼家の雪かきしてるときボニーとセラも一緒に遊んでた〜♪▼



セラが来て初めての冬・・ガラリ家の中の雰囲気まで変わりました大変賑やかな我が家で楽しいです。
冬は近場が多いけど雪があれば十分楽しめます。日常の表情トッピングでアルバムにしました。
セラの若さパワー全開♪カール&ボニーもヤングパワーガンガン受けてます皆で元気が一番です♪
【カール11歳・ボニー9歳・セラ1歳前(9〜10ヶ月)】



(アルバムトップ) (春4〜6月) (トップページ)
inserted by FC2 system