カーボとルンルン



2009年 春 4〜6月 ドライブ散歩あっちこっち


4月3日今年初「鵡川の海」にやってきました〜♪セラは初めてだよ♪

マリ〜ンラン♪テンション上がりまくりです♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪


おっとっと〜♪アンヨが濡れる・・必死に交わすセラ♪結局少し濡れたね(笑)
カールは枝見つけてご機嫌だ〜♪楽し〜です♪
ありゃ・・セラに襲われたカール・・カール\(>0<)/ がんば〜♪
また何時もの様にニコニコのカール可愛いのぉ〜♪
3ショット一応撮ろうね、ハイ♪チーズ♪←古い?
カモメだ〜♪優雅だね〜♪空飛んでみたいなぁ〜、、無理だってば〜♪(笑)


支笏湖(しこつこ)湖畔でーす♪ボニーってば〜〜〜下から、こににちわ〜だね ^^


モーラップ側に来ました、セラにボッコ投げたら入水しちゃいました!
セラが入水してとってきた枝が気になるカール!そこらにイッパイあるのに・・
セラーっ!それは長すぎないか?
カ―ルもとうとう座り込んで枝ガジガジ!まだまだ若いねカール!いいぞ♪


▼初めて来てみました、でもタンポポが異常に少ない・・ガッカリです▼
後で話を聞いたら数年前水害で、たんぽぽは壊滅的な打撃を受けたそうです。
ボランテァでたんぽぽ群生の復活に努めてるそうです頑張って下さい!


日本一たんぽぽ群生地♪是非また来たいです♪




▼6月初旬 青葉公園もピンクのツツジが満開で とっても綺麗♪記念にパシャっと♪▼









ここから仲間ドッグランでの写真で先ずはカールの笑顔(6月5日)


ボニーは東屋で涼んでるところ・・(6月5日)


ハイ!セラもいい顔だよ♪そのボール・・・ラージのよ〜♪(6月5日)



(アルバムトップ) (夏休み襟裳岬へ) (トップページ)
inserted by FC2 system