カーボとルンルン
2009年 夏休み〜〜〜襟裳岬に行きました♪


カ―ルが元気なうちにとプチ旅行です。

カ―ル只今10歳・12月4日で11歳・天気にも恵まれ 楽しい の〜んびり旅となりました♪


襟裳岬に向かう道中まずは鵡川の海で走ってリラックスタイム ^^ 
ボニーは☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪(訳なく爆走する変な奴)
新冠の道の駅にも立ち寄り「ハイセイコー」の銅像をパチリ!ハイセイコー懐かしい・・
車内はバリケンネル2個は家に置いて広々〜♪((o( ^▽^)o))ukiuki♪
o(>▽<)o ウキャ〜〜〜何処行くの?外見る顔も本当に嬉しそう〜♪
静内川に着きました〜、、河川敷で一遊びです""o(`▽´)o゛゛
あぢいね〜〜〜〜ε-(´o`;A でも家族一緒でテンションもグングン上昇♪
静内橋の上から3ショット!大して意味はないけど一応記念写真 ^^;
静内橋の上から3ショット!大して意味はないけど一応記念写真 ^^;
一応先を急ぐ訳でもないので「うらら湖」に寄ってみましたが人造湖(ダム)
こんな眺めでしたが、、やっぱ人造湖は感動が無いわ( ̄‥ ̄;)
走行中車中から撮りました、、ここを過ぎるとスグえりも岬ヾ(*'∇'*)ノわ〜ぃ!!!
えりも岬の看板が見えてきました〜♪
灯台に岬の駐車場に売店・・独身の時来た以来・・何時の話じゃ・・(=。_。)
えりも岬の灯台!!しっかり海を見つめていまふ ^^
これが岬の先端かぁ〜〜〜明日先端まで行こうねっ。何にもないね襟裳岬(笑)


すっかり夕方です・・薄暗くなり始めるね・・それでもちょっぴり散策εε=(*b´∇)b♪


カールは小枝咥えて(゚∇゚*)ノ♪ラララ〜♪(得意顔)
ボニーは☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪(訳なく爆走する変な奴)
ハァ〜はぁ〜・・・一気に爆走しちゃったよ。。
また走るぞぉおお〜〜〜!! (今度は堤防か下に降りてきて・・)
o(>▽<)o ウキャ〜〜〜枝長いじょ〜〜〜♪
ガジガジw 一生懸命噛み応えあるある""o(`▽´)o゛゛
はぁ〜♪眺めもいいし気持ちもd(≧∀<**)Good!!
あっち側に誰か居るのかなぁ・・


襟裳岬先端部分と全体図・・滅多に晴れない場所・・これは晴れた日のもの写真は、お借りしました ^^;


カールは小枝咥えて(゚∇゚*)ノ♪ラララ〜♪(得意顔)
ボニーは☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪(訳なく爆走する変な奴)
ハァ〜はぁ〜・・・一気に爆走しちゃったよ。。
また走るぞぉおお〜〜〜!! (今度は堤防か下に降りてきて・・)
o(>▽<)o ウキャ〜〜〜枝長いじょ〜〜〜♪
ガジガジw 一生懸命噛み応えあるある""o(`▽´)o゛゛
まだまだ探検探検・・p(*≧ω≦)/ うひ・・・
(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...顔真っ黒くろすけ!何処探検してたのかなぁ?
川面に雲が映ってますね!川には入らないカールです!偉い!
カール軽快ですね〜笑ってるp(*≧ω≦)/ うひ楽しいね!
(f´▽`)エヘヘ・・ママもおいでよ〜♪
心地良い風を受けているボニー!でもお目々キラキラ!
何んなのこの木?枝欲しいけど・・なんか春の臭いもするかも?
ボニーもランナー短距離なら負かしておいてかな(゚∇゚*)ノ♪ラララ〜♪
はぁ〜♪眺めもいいし気持ちもd(≧∀<**)Good!!
あっち側に誰か居るのかなぁ・・
カールは小枝咥えて(゚∇゚*)ノ♪ラララ〜♪(得意顔)
ボニーは☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪(訳なく爆走する変な奴)
ハァ〜はぁ〜・・・一気に爆走しちゃったよ。。
また走るぞぉおお〜〜〜!! (今度は堤防か下に降りてきて・・)
o(>▽<)o ウキャ〜〜〜枝長いじょ〜〜〜♪
ボニーも疲れたね〜、、カールもセラも帰り道は静かにzzz(´-ω⊂゛)


●canon EOS Kiss Digital X 撮影●


(アルバムトップ) (恵庭湖の紅葉) (トップページ)

inserted by FC2 system