カーボとルンルン
2007.5月 札幌・平岡公園(梅林)&恵庭湖(桜)&サーモンパーク・遺跡公園(桜)


5/14梅林にて・梅の花3部咲きです。凄い人出でした!
これが梅の花です奇麗な紅色♪
どれどれ?梅の花パチッ!っともう1枚。満開ならもっと奇麗だろうなぁ。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 眺めがいいね〜ん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
凄い人だらけだけど何だか((o( ´▽`)o))ukiuki♪
チョッと一休み一休み。少し暑いでちゅ、フー( ̄‥ ̄) = =3
みんな御馳走広げて(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
あっちもこっちも、みんなハイキングだねp(*≧ω≦)/ うひ
(゚▽゚*)あっ!おじさんソフトクリーム食べてるよ〜♪花より団子(▽≦*)ブッ!!
カールとボニーのこの笑顔ε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪.....親バカ*ノε`)アハ!
この写真アセラブログの『今週のベストショット』に選ばれたんだよ(≧∇≦v)
カール何みてるの〜?・・・ボニー遠慮気味(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ここから桜の写真でございますぅ。これはかなり望遠で写しました!
これは少し白い桜!でもとっても優しい感じで奇麗ですね!
桜ちゃん☆ド・アップで・・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
5/15.恵庭のさくら公園...でもね遅かったザンネン...(´ω・`。)散ってまふ。
桜公園のちょい上の方で恵庭湖の公園・バーベキューも出来るね!
カーボ近くで撮ると、どうしても桜が見えない木肌だけ・・・ε-(´・`) フー
暑い日です・・・虫も飛んでれらぁ〜〜〜♪カーボモデル疲れた模様↓
こっちも桜公園...桜が寂しい...♪満開過ぎたしね.....(_゛_;)~しょぼん!
カールは桜をよそに駆けっこで探検探検!楽しいWAN!ボニーもねっ!
ココは恵庭湖の公園、階段を登ると恵庭湖だよ〜♪
まず山側の公園をバッグに お立ち台でハイ!チーズ♪
今度は湖側で・・
カールは気持ち良いのか優しい風を感じてます。
5/9.サーモン公園の桜☆道の駅もこの公園内☆桜はエゾヤマ桜☆
逆光で下から写したら真っ黒け「(゜ペ)ありゃ?でも桜はピンクで奇麗♪
サーモン公園すぐ近くの遺跡公園・パークゴルフの前のデッカイ桜の木。



(アルバムトップ) (春、河川敷へ) (トップページ)

inserted by FC2 system