カーボとルンルン
2008.冬&6、7月 ノーザンホースパーク

このパークまでカーボんちから車で20分 近くていいです。犬は放せないので殆んどカーボの2ショット!

2月に来てみました、冬は初めて・・デッカイ雪の滑り台もあるねヾ(^▽^)
かまくらが有ったので記念撮影・中は思った以上に広いです!
大きい雪だるま2個あるよー、スノーモービル、牧場etc。
ここのトレードマークの馬車です!勝手に、、馬車トレードマークにしとこ。。^^;
K's Garden(キッチンガーデンの裏側)・・広い!
ウォーターガーデン テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
ここで一休み・・カーボの目の前 2っ ベンチもあるしね ^^
あっちもこっちも綺麗で気持ちいいっ!
今度は『馬見の丘』行くよー♪
ボニー馬気になって仕方が無い・・やっとコッチ向いたわ( ̄‥ ̄)==3
今度はどっち?!
カーボの前はガーデナーズガーデン・テラスでワン連れてランチ出来るょ。
滝のスグ上に進んで ^^
ローズガーデン側。
こっちはシーズンガーデンの方ですぅ。
カーボの後ろ側・・パターゴルフ場。
なんだかんだ歩くのもゆったり気分で気持ちいいーっ!
カール ジーット小川見てました水深15cmほど・・でも見てるだけー(笑)
キッズパークのフェンスの外で。。
またまた馬車 ^^
馬車の後ろ側・・ ^^
金の馬さん『フサイチペガサス』1997年生 9戦6勝2着2回 凄いね!
馬の銅像・・説明読まなかった(/∇≦\)スンマセーン
騎手のお人形の前で、、ボニー騎手の顔クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン(笑)
カート綺麗に整列!カーボも整列 ヽ(*`▽´)
あらら、、夕方来たけど何時の間にか電灯が点いてるわ ^^
クラブハウスショップの前で1枚!
K's Gardenとレストラン”THE KITCHEN”を背に暗くなるので帰ろうぉー。


▼滑り台 楽勝登るが、、眺めもいいどー!(キッズパーク横の滑り台)▼
今は笑顔笑顔、、、が・・





▼滑り台で、、カール怖がってるか?悩んでまふ。▼
ボニーさすが!カールをリードする!





▼ホースパークの乗り物&4種類のお馬さん▼




▼ノーザンホークスパークの6〜7月季節の花々の一部です▼





(アルバムトップ) (オータム色) (トップページ)
inserted by FC2 system