カーボとルンルン


2008年 あんな事こんな場所のあしあと



▼青葉公園は年中散歩行くょー!森の中外周3キロほど歩くの・・夏は日陰で涼しいのだー!▼
5月・6月




カールとボニーの野球帽子買ったよ(5月):モデルはボニーヾ(^▽^)
クールベスト、、やっとカールに買ってあげました。ピンク似合う?
日差しもあるし少し暑いので帽子&クールベスト!快適散歩ヾ(>▽<)ノ
暑い日はいいよー、、背中はヒンヤリ気持ちいいーっ!



森林浴で気持ちいい散歩がいいですね。日陰でニッコリ♪ハイ チーズ♪(青葉公園散歩道で)



ママの花壇仕事用の麦わら帽子似合じゃん(≧m≦)



うちのスグ裏のグリーンが綺麗な、めむし公園で・・ボニー顔だけ見えてるど〜♪笑顔がいいね(∂∀<*)v



▼08,4/29(土曜日)久々・・ドッグランカフェ “クリフォード” ▼



ここねぇ暑い夏でもチョッピリ涼しいよー、避暑地っぽぃ ^^
ふふ・・カールはクリフォードお気に入りなの。。(v≧∀≦)-☆
僕のワッフルまだでしゅかー?(わんこワッフルも注文)
((o( ´▽`)o))ukiuki♪いい子にしてなきゃでしゅょ。
ぁぁ〜(○`〜´○)ウマッ!あっと言う間に完食。おかわり!もぅ駄目ですょ!
ぁはっ・・ボニーくつろぎ過ぎ・・まったりだぁー!(*^m^*)



▼08,4/24 雨降りなのにグリンドックランin▼
メンバーはカール、ボニー、順正、葵、さくら、夢、サン、カレン、とっても楽しかったです♪







▼08,4/18(金曜日)牛小屋アイス⇒マオイ道の駅⇒長沼温泉▼
春うらら・・ぶら〜っと一回り。







▼08,3/23(日曜日)浜厚真の海に行ってみたょヽ(*`▽´)▼



カールね海が気になって仕方がない・・波も怖い・・ヾ(>▽<)oぁはっ!
ボニーは一目見て広いと思えば爆走ε=ε=┌( ≧▽)┘でも、最初だけ・・
3月でも適当に暖かく気持ちいいねぇー、、海は広いなぁーおっきいなぁー♪
枝デカ過ぎですけどー、、カールは実に楽しそう ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪



▼5/7 梅林(平岡公園)▼
満開でした♪凄い人混みでカーボキョロキョロ、2ショットばかりになっちゃいました。

上からの日付けが前後してますが・・(⌒_⌒;)







(アルバムトップ) (ノーザンホースパーク) (トップページ)

inserted by FC2 system