カール (血統書はこちらです)
犬種 :ゴールデン・レトリバー
性別 :女の子
誕生 :1998年12月04日
年齢 :13歳
性格 :おっとり屋さん人間大好きです。
ボニー&セラの優しいお姉ちゃんです。
行動がスロー、のんびり系。
体重 :30キロ弱でべスト体重です。
生まれ:北海道恵庭市
住所 :北海道

2012年4月7日13歳4ヶ月で永眠。
カールは大きな病気もせず穏やかに眠るように
老衰で犬生大往生で旅立ました。
ボニー (血統書はこちらです)
犬種 :バーニーズ・マウンテン・ドッグ
性別 :男の子
誕生 :2000年10月16日
年齢 :11歳
性格 :超パワフルで元気満々。
寂しがり屋で超甘ったれ。
単純で少々おとぼけ、お笑い系キャラ。
体重 :30キロの豆バニですが態度はデカイよ。
生まれ:静岡
住所 :北海道

2012年3月13日11歳5ヶ月で永眠。
2011年8月1日組織球性肉腫と診断され
抗がん剤治療で頑張ってくれましたが
7ヵ月半後旅立ちました。
セラ (血統書はこちらです)
犬種 :バーニーズ・マウンテン・ドッグ
性別 :女の子
誕生 :2008年03月26日
年齢 :10歳(2018/3/26で) 
性格 :超スペシャルハイパーで疲れ知らず元気満々。
物怖じしない天真爛漫。誰とでもスグ友達になれるょ。
賑やかで我が家のアイドルです。
体重 :約30キロ・・小さ目です(2010.2/28記載)
生まれ:岩見沢
住所 :北海道

2018年6月4日 10歳2ヶ月で永眠。
2018年1/7悪性組織球性肉腫の疑い1/25に判明。
5ヶ月後に旅立ちました。ボニーと同じ病気だったね(;Д;)
セラ10年間楽しかったよ!ありがと〜!

※2009.1/22に避妊手術しました。ついでにデべソも見つかり処理しました。
※2009.7/25にマイクロチップ(ライフチップ バイオサーモ)挿入済。
※2010.2/28に冬の手袋誤飲(男性用手袋かなり大きい・・まさかの飲み込み)
(病院にて催吐処置3回出ないので注射で催吐処置・・無事出ました)
あど (血統書はこちらです)
犬種 :バーニーズ・マウンテン・ドッグ
性別 :女の子
誕生 :2012年7月16日
年齢 :
性格 :元気満々ですが内弁慶です。。
ちょっと人が苦手なの、ビビリですがワンには大丈夫です。
外ではシャイな子ですが育てやすく温厚で扱いやすい子です。
体重 :1歳で35.6キロ 小さ目です。
生まれ:三重県
住所 :北海道

※2013.3/2に避妊手術しました。


★元気なワンコに癒され“WANだふるライフ”です★

........................●HPの管理人はカーボママです●........................

カーボママと言う呼び名はカールとボニーの頭文字をとり
2頭合わせてカーボでカーボママなんです。

お父ちゃん+お母ちゃん+カール+ボニの4人(?)家族です。

2008 11/7バーニーズの「セラ」(女子)が増え5人家族になりました。

2012 3/13にボニーが旅立ち、4/7にカールも旅立ち天使になりました。

2012 11/25バーニーズの「あど」(女子)が我が家の子に加わりました。
2012年12月現在はセラ、あど、お父ちゃん、お母ちゃんの4人家族です。
2018年6/4セラが旅立ち天使になり只今3人家族です。


PS:HPの更新は年に数回あるかないか・・・
誕生日など変更してない場合ありです、ご了承下さい(〃゚д゚;a


inserted by FC2 system