カーボとルンルン


2008.9月26日 国営滝野すずらん丘陵公園


花の牧場の20万本コスモス見物に来ました〜♪ カールとボニー少々暑そう・・

コスモスって風になびいて、ゆ〜らゆら撮りずらいでした ^^;


あり塚の塔「こどもの谷」のシンボルタワー。てっぺんから「こどもの谷」一望。
あり塚の塔中間地点で日陰を求めて一休み一休み・・
溶岩滑り台・・巨大w(°O°)w ヘルメット置いてありました〜♪
ボニーあっちちで・・滑り台興味なす!(;´Д`)ハァハァ・・・
うねりの大地・・子供達は面白くて楽しくて夢中になりそうです ^^
これもなかなか楽しそうです、こりゃ子供達喜ぶわ♪
今度はどっち?!
東口ゲートから入場して真っ直ぐ進むとコスモス畑がパーっと広がって綺麗♪
東口の歓迎の花壇です。
トピアリーあっちこっちにあるね綺麗♪イッパイぶらり歩いたね、でも回りきれないわ。


▼ハイ♪お疲れ様でした♪また来たいね、お出かけは楽しい▼^o^▼ wan♪▼





(アルバムトップ) (あんなこんな事) (トップページ)
inserted by FC2 system