「たいさ&しのさん」からHP開設祝いに頂いたフラッシュリンクバナーです。

●サイト名:カーボとルンルン URL:http://goba.web.fc2.com/ ●


カール&ボニーを通じてお友達になったHP&ブログサイトです。

バナー 説 明
*おてんば娘さくらとゆめ* さくらママさん〓北海道に住んでいる黒ラブの美人姉妹さくら&ゆめちゃんのブログです。
冬以外は、たま〜に一緒に遊んでいる犬仲間です!σ(='▽'=)がブログ始めるキッカケになったママさんでもあります。
つくしちゃんとセナ兄ちゃん セナ母さん〓ボストンテリアのヵヮィィ〜つくしちゃんとアイリッシュセッターのカッコいいセナ兄ちゃんのブログです。
北海道に住んでいます!時々一緒に遊んでいる犬仲間です!
PRINCESS/PRINCESS/PRINCESS satomiさん〓北海道に住んでいるアイリッシュセッターのピアスちゃん。
ボルゾイのシリウスちゃん・ゴールデン・Rのメルクリウスちゃんのブログです。一度お会いしたいです!
リネオさん〓バーニーズマウンテンドッグの禅丸くんのHPです。
奈良県に住んでいます。禅丸くんのプロフィール笑えます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ゴルバコNew styly タロパパ〓ゴールデンレトリバーのタロウくんのブログです。
エルえる♪ ハナちゃん〓ゴールデン・Rのエルくんのブログです。ボルゾイも家族に増えるかも?(⌒^⌒)bうふっ
†††ここあと一緒††† 黒猫さん〓北海道に住むバーニーズマウンテンドッグのここあちゃんのブログです。
Feel small happines。。 メイビーさん〓ゴールデンレトリーバーのルイくんと妹ボーダーコリーあんずちゃんのブログです。
ドッグカフェもしてますのでお近くの方は是非!あぁ〜カーボは行けなくてザンネン...(´ω・`。)
いたずらノエル noenoe1225さん〓神奈川県横浜市に住むゴールデンレトリーバーのノエル2002,12/25生女の子
写真がとっても上手で綺麗なノエルがいっぱい!のブログです。
マミーの部屋 ゆこちゃん〓千葉県に住むAコッカスパニエルのマリンくんとG・レトリバーのシーちゃんの楽しいブログです。
散歩屋ゆんた♪柴心気まぐれ日記 ゆん母さん〓北海道に住む柴犬ゆんたくんのブログです。
カールとボニーが大好きなゆんたくん時々ドッグランで遊んでる犬仲間です♪
ミュウとネオと・・・ときどきオトン!から
写真ブログ「kissと散歩」に変更
ミュウパパさん〓北海道に住むビーグルのミュウちゃんとイタグレのネオくんのブログです。
アルバム重視のブログで写真の腕前も最高です(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
カールと天のまいぺぇす事件簿 バリ麻呂さん 〓北海道に住むゴールデン・RのカールくんとM・ダックスの天くんのブログです。
いつかお会い出来そうな予感((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
マロねぇ。さん〓バーニーズ・マウンテン・ドック、マロくんのホームページです。mixiでもマイミクさんです。
カンナままさん〓神奈川は鎌倉に住むバーニーズ・マウンテン・ドッグ カンナちゃんのホームページです。
mixiでもマイミクさんです。
バニバニさん〓バーニーズ3頭のほか、チビーズもイッパイいる大家族です!
毎日楽しそうで〜すp(*≧ω≦)/ うひょ・写真も奇麗で沢山だよ微笑ましいHPです!
mixiでもマイミクさんです。
カーンママさん〓北海道に住んでいるジャーマンショートヘアードポインターのカーン!セーニ!ローズ!
MダックスのチャチャとのHPです!色々とドッグスポーツに挑戦して楽しんでいます!
カーボとはワンコ仲間です!色々お世話になってます(´-ω-`;)ヾポリポリ
きなこと散歩 アール&きなこのママさん〓ゴールデンレトリバーのアールくん男の子2000,7/25生
今はアール君が天使になってから、きなこちゃんと一緒です。
アールをモデルに可愛いカラー&リードや雑貨を作っています。
アールのママはトリマーさん、、近かったらタ〜マにカーボもお願いしたかったなぁ。
らぶ・らぶペット生活 ロミコタママさん〓ゴールデンレトリバーのロミオくんのブログです。
ロミオくん!と〜〜〜っても美男子ですよ〜♪ロミコタさんもとってもあったかで優しいママさん。
イタグレ【あんず】と【らいむ】の大ゲンカ! あんらいパパさん〓イタリアン・グレーハウンドのあんずちゃん&らいむちゃんのブログです。
北海道(道南)で暮らしてまーす♪美人姉妹だよカッコいい走りも見せてね〜♪HPもあるよ♪
ソライロで行こう♪ sorairo母ちゃん〓ゴールデンレトリバーのsoraとiroちゃん姉妹&とっても明るいsorairo母ちゃんのブログです。
のんびりいこう JOYねぇたん〓去年(2007)10才になったJOYくん!でも10/24に虹の橋を渡りました!JOYねぇたん のブログです。
「ラフ家のお庭♪」から「Slow Life」に変更 なおさん〓北海道に住む4匹のコーギーを飼っています、なおさん超活動的スーパーママですヾ(≧∀≦)
コーギーも2種類なんです尻尾の無いのが1匹で3匹尻尾あるよ(笑)楽しいワンコライフブログです♪
コーギーVSオゥーシー
ルークママさん〓北海道に住むオーストラリアンシェパードのルーク&2匹のコーギーのけん&ラムちゃんと暮しています。
09年春にオーシーのクリフが加わりました4頭飼い!凄い!♪ますます忙しく楽しいですね♪
大切な家族 蘭ママさん〓ゴールデンレトリーバーの蘭ちゃんと文鳥の鈴(りん)&ピーちゃんと暮しています。
ほんわか優しいムードの のーんびり思い出日記のブログです。
ゴルあら日記 嵐ママさん〓神奈川県に住むゴールデンレトリバーの嵐くんとの楽しい生活のブログです。
2006・10・24生の嵐!まだまだ若いこれからの犬生・・ママと楽しい思い出いっぱい作ってねヾ(≧∀≦)
グランANJEL SMIL グランママさん〓北海道に住むバーニーズ2匹グラン&アリスとチワワ6匹(?・・)猫1匹の大家族です!
毎日忙しいでしょうけど賑やかで楽しいでしょうね★素敵なワンニャンライフのHP&ブログです。
わんこでゴー! ティアラ家のパパ&ママさん〓北海道に住むワンコ8匹と暮している大家族のブログです!2010湘南にお引越し。
プリティーなわんことのドタバタな日々を綴ってますヾ(≧∀≦)ってブログ紹介にありました。ヨロシクね♪
犬のはなB&L B&Lママさん 〓北海道に住むジャーマンショートヘアードポインター2匹 Buono&Latta のブログです。
スペシャルハイパーでカッコいいーわんこです。たま〜に遊んでます又よろしくね(*゚ω-*)-☆
英国ゴールデンレトリバー マリンが行く! マリンママさん 〓英国の白いゴールデンレトリバーの2003.7.6生の女の子マリンちゃんのブログです!
Happy Life ....with Curl kozu*さん 〓兵庫県在住・14歳のゴールデンと2歳のトイプードル&猫と楽しく生活しています。
カール君(ゴル)あんずちゃん(トイ・プー)まくべー(猫mix)だよ!うちのカールと同じ名前からお友達になりました ^^
ももたんとりょうのあしあと。 ももたん 〓イエローラブのりょうちゃん(女の子)とってもおっとりで優しくて可愛いの・・
タレ目がチャーミングゥ〜♪♪たまーに遊んでます!これからも(о^&^о))ゝよろしく♪
ラフィーとトゥールのお散歩 どんぐりごはんさん 〓ゴルのラフィー(女の子)と黒ラブのトゥール(女の子)ちゃんコンビの楽しいブログです!
何時か逢えるといいなぁ。楽しみっ(*≧∇≦*) ! トゥールちゃんとセラが何かと共通点多いね(笑)
らるご ゆっくり歩こう こうじみそさん 〓奈良県在住・バニのらるご君とその他のワンコ猫ちゃんも居ます。でも、らるご君は09.9/6に旅立ちました。
10月に弟が出来、バニのこぽた君♪デカデカパピーちゃん♪こぽたんコレからもよろしくです!(*>▽<*)ゝ
Happy's blog ハーピーの母さん 〓イエローラブのハッピーくんのブログ、「Bitte」商店(ビッテ)も営業です。
セラにフレキシリード8m購入から交信が始まりました。今後も(*´з`人´з`*)よろしくお願いします♪
優弥ママさん 〓MIXの優弥くん、犬にも猫にも他の生き物には超フレンドリー! 人には,ちょっと臆病!
吠えることはない大人しい仔です。恵庭のドッグランで初対面!でもセラともスグ仲良しになりました。
遠くから来てるので中々会えませんが会えたらまた(★´3`人)よろしくねっ♪ママさんもとても明るい方です。

ゴールデン&バーニーズ・カールとボニー&セラの親戚さんです。

バナー 説 明
ozone kimikoさん〓ゴルのレンゲちゃん・バーニーズのメンマちゃん・ナルトちゃんのブログです。
ゴルバニとも偶然に親戚さんです!
リイといつまでも・・・ リイmama さん〓ゴールデンレトリバーのケアリイくんです。水泳 ボール遊びが超得意なんですよ、
そんなこんながイッパイ詰まったHPです。写真も見所!そうそ・・体重40キロ〜42キロの間もある 立派なゴルです。
ゴルのカールと親戚さんです!
おまえはロビン★ブログ編 ロビンの子守さん〓ゴールデンレトリバーのロビンくんのブログです。「おまえはロビン」のHPもあるよ!
ゴルのカールと親戚さんです!
シュナママ〓愛知県に住むバーニーズのシュナちゃん・プードルのぷくりんちゃんのホームページです。 
バーニーズのシュナちゃんとボニーは親戚さんです!同じ犬舎だよ。
マックママ〓京都に住んでいてマイペースなマックくんのホームページ です。
バーニーズのマックくんとボニーの父親が同じ親戚さんです!
2009年4月20日早朝12歳の天寿を全うしました。
カイラスママ〓mixマイルくん・オーストラリアンシェパードのカイラス&ラリマーちゃん
バーニーズのマイルちゃんとボニーは親戚さん+猫の風ちゃんの大家族のホームページです。
まさちゃん〓奈良に住むゴールデン・Rのあいちゃんとプードルのいちごちゃんのホームページです。
それと、うさぎの“けんくん”も居ます可愛いですよ〜♪カールとあいちゃんが親戚さんです。
ゴールデンレトリバー犬の黄金の貴公子 貴公子ママさん 〓ゴールデン・Rの貴公子くんとMダックスのシャネルくんのブログです。旅行記が満載!
シャネルくんがちっちゃいけど貴公子くんの兄分です♪カールーと親戚さんです。HPもあるよ♪
〜ドンマルコフ家のアンスペシャルディズ〜 ぽんさん〓千葉県に住んでいるバーニーズのドン・マルコフこと“どんちゃん(♂)”のブログです。
ボニーと親戚さんです。
ガーシュウィンさん〓ドッグショー2007Bクラスでハンドリングコンペティション1席A級ライセンス合格の持ち主!
ブログも色々参考になる記事も多いので楽しみなブログ&HPです。カールと親戚さんです。
夢ママ〓愛媛県に住むバー二ーズの夢ちゃんのホームページです。盛り沢山で見所いっぱいです!
ボニーと親戚さんです。小さめな女の子の夢ちゃん小さいのはボニーと同じだね!
大和と武蔵に囲まれて ごっしーさん〓カールと親戚さんのゴル2頭・大和くん2004生(2/14)&武蔵くん2008生(10/4)の多頭飼い!
大和くんのお兄ちゃんぶり武蔵くんの成長がとっても楽しみですヾ(^▽^)
chibiko&conan チビ母さん 〓バリ島の素晴らしい綺麗な景色のキンタマ二ー在住
ゴールデン・Rのにょぽちゃん(女子)とカールが父親繋がりの親戚です。カールと同じく“のほほ〜ん性格”(笑)
あとチビ子、コナン、モグの4匹と一緒に暮らしてるよ、お庭も広々・・羨ましいなぁ〜♪
どさんこバニ アンジーの日々 アンジーママさん〓バーニーズのアンジーとセラが同胎の姉妹です。性格は全然違いますがアンジー大きくて可愛いです。
セラは、お転婆・・でも同じく可愛いよ〜♪゚。(≧∇≦)ゞ また会いましょう♪
ラピスと・・・ ラピスままさん〓ゴールデンのラピスちゃんとカールが親戚さんです♪(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
2010/10月、家族が増えましたルビィちゃん(女の子・ゴールデン)可愛いですよ〜♪

その他のリンクです。

バナー 説 明
【犬猫里親募集】北海道あいがん動物を守る会☆しっぽの会です。
「しっぽの会」 の保護施設に引き取って一時飼養しながら、
新たな飼い主と出会ってもらえるように 里親探しをする という活動を主に行っています。
●できる限りの延命のために●ひとつでも多くの命を●殺処分される前に緊急避難の目的で
1匹でも多く良い出逢いが有ります様に!
Relative Navigatorは、わんちゃんの親戚探しです。
(親・きょうだいが見つかるかも・・・)

お世話になった素材屋さん・お役立ちリンクです。

バナー 説 明
σ( ̄ε ̄)はここから初めてのHP作成に挑戦しました!
メルへンな可愛い素材がイッパイです。
主に猫がモチーフですがイラストがユニークです。わんわんのもあるよ。
ワンコ種類別素材あります。足跡壁紙もかわいいよ。
ワンコにこだわった可愛いイラスト。HP素材もワンコの沢山あります。
犬種別イラスト。バーニーズのボタンアイコンはここで借りています。下のTOPがそうです。
シンプルなほんわかな色の壁紙のほか色々あります。色使いがとても気に入ってます。

inserted by FC2 system